« | トップページ

◇◇ 大阪マラソン2011 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

このたびは第1回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。

平成23年2月15日から3月15日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

という文面のメールが、ちょうど1カ月ほど前僕のPCに舞い込んできたんです。

東京マラソンの影響を受けて、昨年からは奈良で、そして、今年は、京都、大阪、神戸と日本の名だたる大都市で、市民マラソンが開催されるようになってきたんですよね。

それで、東京マラソンは、年齢制限で第1回大会にはエントリーすらできなかったんですけど、今回は、大丈夫ということで、大阪、神戸とエントリーを掛けたんです。

その結果、大阪は何と当選!!

大阪、神戸ともに第1回大会にも関わらず、抽選となりまして、まあ、無理だろうと思ってたんですけど、なんとか突破できたようです。

気になる、神戸のほうは、来月末までに発表なんですけど、大阪マラソンが10月30日開催で、神戸が11月20日と間が3週間しかないので、当選した場合は、参加するかは要検討ということで・・・

というか、大阪マラソンですら、随分と迷ったんですよね。出れたらいいなという気持ちでエントリーしてたもんだから、当選するとは思ってませんでしたし、なにより、わが社は、11月までは繁忙期でして、マラソン参加のための3連休を取るのを難しいけど、なんとか取れる見込みが出来たため参加を決定したんです。

まあ、そんなこんなで、2年ぶりのフルマラソンへ向け、忙しい合間を見ながら、発してますよ(^_^)/

目標は、完走あるのみ(^_^;)

|

« | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012344/40076202

この記事へのトラックバック一覧です: ◇◇ 大阪マラソン2011 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇:

« | トップページ