« やめちゃいましたね | トップページ | 名古屋名物 »

春じゃないでしょうね!?

最高気温20℃、4月中旬並みの気温だとか。。。

室温は窓開けてるのに25℃超え、あまりに暖かすぎるので、半袖に着替えてしまったほど(^^♪

ただ、夏物は押入れの奥に仕舞ってまして、それを引っ張り出し、また仕舞うというのは面倒なので、スポーツウェアのところにおいてる、大会の参加賞のTシャツを着てます。最初のころは、着るの勿体ないと思ってましたけど、参加するたびにTシャツを貰いますから、これはある程度着て、消化していかないと大変と思い、近頃は切れるデザインのものは着てます。

まあ、この陽気ですと走るのは、まったく苦にならず、風は若干肌寒いという最高のコンディションですから、最後の追い込みが出来そうですが、この1週間傘マーク付きっぱなしですからね。

どうも、天気予報で当たってるのは、気温だけと思ってるのは僕だけですかね。

この1週間ずっと傘マークが付いてますけど、昨日も今日も日中は晴れ渡り、この陽気ですから、慌てて、布団を干した次第です。確かに夜中雨降ってはいますけど、それで、毎日毎日傘マーク付けるのはどうなんでしょうかね?

|

« やめちゃいましたね | トップページ | 名古屋名物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(・∀・)
半そでってすごいですねぇ。。
私には無理ですよぉ(´・ω・`;A) アセアセ

気温の急激な変動で風邪をひかないように、気をつけてください。

──────────
MIさん、返信遅くなってすみません。
この日は、結局、室温が25度を下回ることなく、窓開けっ放しで寝ました(^^ゞ

投稿: ◎MI | 2010/02/10 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012344/33307921

この記事へのトラックバック一覧です: 春じゃないでしょうね!?:

« やめちゃいましたね | トップページ | 名古屋名物 »