« 16年の集大成 | トップページ | February.2010 »

まだまだ大仕事は残ってます

一昨日、卒論を提出しまして、一先ず、肩の荷は下りました。

ですが、まだまだ、大きな仕事が残ってるんです。

その一つは、単位取得、就職が決まらない場合、就職浪人をすることも考えてましたので、単位を1科目(2単位)残してるんです。まあ、これは、問題なく、取得できるでしょう。

もう一つ、「引越し」

卒業式は、3月23日にあるんですが、ここまで佐世保に留まっとくと、混雑期になり、引越しの費用が跳ね上がります。

卒業式のときは、ホテルに泊まることにしまして、卒業発表が行われた後の3月の第2週目の平日に引っ越そうと思ってます。

実家に戻るわけで、いつでもいいんですけど、一応、単位が残ってる関係上、万が一のことが起きうる可能性はあるわけで、卒業発表を見てから出ないと不安ですからね。

で、問題は値段。

大型免許を取ったので、レンタカーでトラックを借りて、自分ですることを考えましたが、トラックのレンタル代が思ってたよりも随分高いんです。

それに一人暮らしなんですけど、かなりな量の荷物がありまして、まあ、個人でするには、それなりに苦労するわけです。

ならば、一層のこと、業者に頼もうと思いまして、現在、4社から見積もりだしてもらってます。

現在の価格は、僕の希望する価格よりも現在一番安いところで1万円ちょっと高いんですよね。

だから、これから値引きを上手くすれば、希望してた金額よりも幾分低い価格で出来るのではないかと思ってます。

|

« 16年の集大成 | トップページ | February.2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012344/33246122

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ大仕事は残ってます:

« 16年の集大成 | トップページ | February.2010 »