« 卒業旅行 | トップページ | まだまだ大仕事は残ってます »

16年の集大成

昨日、無事、卒業論文の提出が完了しました!!

 

2年かけて作り上げた論文、いわば16年間に学ぶ学業の集大成、テーマが大きすぎたこともあるかもしれませんが、最後の最後までなかなか自分の満足できるモノに仕上がらず、〆切ギリギリまで粘ってました。

出来具合は、100点満点中の80点といったところでしょうが、〆切である週明け月曜日2月1日まで粘っても良かったんですが、提出の際、最終確認で、万が一のことがあったら、それこそ、おしまいですから、一応、余裕を見て、今日提出しました。

提出そのものは、学生課で最終チャックを受け、あっさりと終ったんですけど、提出し終えるとともに、肩の荷が下りるとともに、寂しい気持ちにもなり、ウルッと来そうになりました。

|

« 卒業旅行 | トップページ | まだまだ大仕事は残ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは。

卒論お疲れさまでした。
真剣に取り組んだ分、込み上げてくるものがあったのでしょう。
Kassyとはえらい違いだ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

──────────
Kassyさん、コメントありがとうございます。

>真剣に取り組んだ分、込み上げてくるものがあったのでしょう。
もっと時間があれば、また違った面から考察できたのではないかなと思いました。

投稿: ◎Kassy | 2010/02/04 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012344/33215983

この記事へのトラックバック一覧です: 16年の集大成:

« 卒業旅行 | トップページ | まだまだ大仕事は残ってます »