« 年内完成は断念しました | トップページ | 2009年を振り返る »

ご報告

これが『就活』のカテゴリーは、最後の更新です。

今月に入りまして、熊本にあります。某企業より内定をいただきまして、就活を終えましたhappy02

結構前に決まってたんですが、なかなか公表する機会がなく、この時期になってしまいました。

それで、入社後、大型車を運転することがあるので、大型免許を取りに行ってたんです。

まあ、業界は大型車を運転しますが、運送とかではありません。ただ、大型の免許を持っとけば、職がなくなっても食っていけそうですが・・・

それより、この時代に就職できただけで、一安心です。

|

« 年内完成は断念しました | トップページ | 2009年を振り返る »

就活!!」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

こんな不景気な最中、内定獲得おめでとうございます!
Kassyは悪い子だったので、在学中には一切就職活動しませんでした(^ ^) その分、卒業してからが大変でしたね。就職氷河期とは言われていましたが、現在のような「就職“超”氷河期」ほどではなかったので、同級生よりも3ヶ月ほど遅れて就職できました。
どんな業種か分かりませんが、おしごと大変だと思います。どうぞお身体をご自愛いただいて、お遍路さんのようにじっくりと一歩一歩進んで行ってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

──────────
Kassyさんコメントありがとうございます。

>あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

>内定獲得おめでとうございます
正直、このご時勢、諦めていた面もありました。残りの学生生活を謳歌したいと思います。

投稿: ◎Kassy | 2010/01/01 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012344/32810833

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 年内完成は断念しました | トップページ | 2009年を振り返る »